メイン

iPod/iPhone アーカイブ

2009年07月15日

iPod, iTuneに関するメモ

いろいろ画策中。
とりあえずメモ。

iTunesのデータをNASに置く - 移り気プログラマーの航海日誌
iTunes フォルダを移動する for Windows - Blowin' in the Ghostwind...
PSPでMP3 - PSP-FAQ - PSP-FAQ
iPodの容量とビットレートの関係をまとめてみた - Hinemosu
新しいパソコンにiTunesを移動させる方法
ipodからHD上に曲のデータをコピー出来るのですか? -OKWave
会社と自宅でiTunesを共有するフリーソフト『Simplifymedia』 | CREAMU
iPhone + Simplify Media は革命的 - yukiex
MOONGIFT: » 離れた場所でもiTunesを共有する「Mojo」:オープンソースを毎日紹介

2009年09月14日

iPod Touch 3G 64GB

オーダーしちゃいました。今回も社販です。
連休があるので、配達先は自宅にしました。

続きを読む "iPod Touch 3G 64GB" »

2009年09月28日

iPod Touch 3G 64GB その2

土曜日に受け取りました。10月16日出荷、10月18日配達予定だったのにね。相変わらずテキトーですね(笑)>Appleストア

早速リッピングしまくった楽曲を転送しました。2時間ほどかかりました(笑)。

まだアクセサリが全然出揃っていないので、とりあえず液晶保護シートは2G用のものを使ってます。合わせて購入したケースとともに、どちらもダイソーで買ったものです(笑)。気に入ったものが出てきたら買い換えるつもりです。

ヘッドフォンはもちろん以前に購入したMDRG82SLSを使うので、別売りのリモコンも欲しいな。現時点では+SimplismTR-RM3SFLが第一候補。

  

2009年09月29日

iPod Touch 3G 64GB その3

今、2G持っている人とサイズ比較させてもらったんだけど、どうやらまったく同じサイズっぽい。なので、液晶シール、ケースともに同じものが使えそうです。

ネットでググッたら同じようなことを書いてる記事も発見。

【検証】iPod touch 2Gのケースは3Gに使えるか? - iPod Touch 3Gを手に入れろ!

ケースはともかく、液晶保護シールは継続使用することになりそうです。

2010年04月09日

Apple - iPhone - iPhone OS 4 Preview

Apple - iPhone - iPhone OS 4 Preview

個人的になかなか嬉しいアップデートが多い。
かねてから噂されていたマルチタスク対応はもちろんだけど、アプリケーションのフォルダ対応(日本語変だな)やunified inboxも今まで欲しかった機能だ。

とりあえず手持ちのiPod Touchがマルチタスクに対応しているっぽいので安心した。

 

続きを読む "Apple - iPhone - iPhone OS 4 Preview" »

About iPod/iPhone

ブログ「ハギー@blog.弐」のカテゴリ「iPod/iPhone」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはデジカメです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]