メイン

釣り アーカイブ

2008年07月08日

開成水辺フォレスト-スプリングス

なにげなく、今年初めに箱根に行った際にロマンスカーの中から見つけた釣り堀のことを思い出した。

忘れないうちに(笑)、と検索するとあったあった。釣り堀の名前は開成水辺フォレスト-スプリングスというらしい。

一日券が4,500円で半日券が3,500円。高いのか安いのか微妙なところです(笑)。

一度くらいは行かねばな。

でも、近場のFISH-ON! 王禅寺にすらまだ行ってねえや(笑)。


開成水辺フォレスト-スプリングス

FISH-ON! 王禅寺

2008年07月11日

[N] 「釣りキチ三平」実写映画化

なかなかいいキャスティングかと。

あとはどの回を映画化するかだよな。
タキタロウかな?イトウかな?キングサーモンかな?ブルーマーリンかな?(後ろ2つは海外ロケになるから無理か)

[N] 「釣りキチ三平」実写映画化

2008年07月16日

【レポート】ビールのおつまみに川エビの唐揚げはいかが? - 今がシーズンの手長エビ釣り | ライフ | マイコミジャーナル

うめぇよなあ、川エビの唐揚げ。すっごくビールに合うし。
いかん、食べたくなってきたぞw

近所のスーパーでたま~に売ってるので、帰りに覗いてみることにしよう。

【レポート】ビールのおつまみに川エビの唐揚げはいかが? - 今がシーズンの手長エビ釣り | ライフ | マイコミジャーナル

About 釣り

ブログ「ハギー@blog.弐」のカテゴリ「釣り」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは野球です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]