メイン

toto アーカイブ

2009年04月13日

toto BIG 第381回

こうたびたび買ってるので日記のネタにでもしようかと(笑)。

購入日: 4/9
購入口数: 5
当たりの数(最多): 8
当たりの数(最少): 3

なお、当たり8は最多タイ。最少記録は1です。

次回はキャリーオーバーなしなので、たまにはBIG以外も買ってみようかと思ってます。

2009年04月22日

toto BIG1000 第383回: 当せん!!

すーっかり確認するのを忘れていたのだが、今確認したら当せんしてた!! (●^o^●)

ただし200円*5枚購入で、当せんが4等1,320 円。差し引き320円の利益です(笑)。
とはいえ、当たらないよりは嬉しいもの。忘れちゃうくらいの無欲による勝利っていうところでしょうか。

購入日: 4/13
購入口数: 5
当たりの数(最多): 8
当たりの数(最少): 3

第383回 BIG1000 くじ結果

キャリーオーバーが発生したので、次はまたBIGを買おうと思います。

2009年05月13日

toto BIG 第383回

多分、382回を書き忘れているけど、面倒くさいので書きません。ええ、ハズレでした(笑)。

購入日: 5/6
購入口数: 5
当たりの数(最多): 6
当たりの数(最少): 3

toto

About toto

ブログ「ハギー@blog.弐」のカテゴリ「toto」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]