メイン

イベント アーカイブ

2008年07月22日

ヨコハマEIZONE2008

ヨコハマEIZONE2008|ホーム

7/24-29 11:00-20:00 (最終日のみ18:00まで) @ 横浜赤レンガ倉庫1号館 だそうです。

AIR関連の展示もあるそうです。

2008年10月22日

【INTERNET Watch】リクルート、旅行の計画などを友人間で共有できる「Shiori.cc」

リクルート、旅行の計画などを友人間で共有できる「Shiori.cc」

mixi OpenIDに対応しているあたりがミソですな。
一緒に旅行に行く間柄の人同士なら、マイミク登録している可能性も高いので、便利かもしれません。

飲み会用テンプレートがあるのもいいです(今度使ってみよう)。

2009年01月29日

Adobe MAX Japan 2009

参加してきました。朝から晩まで参加してきました。
いつもよりも1時間半も早く起きて、帰ってきたのも遅かったためクッタクタです。

2009012901.jpg

でも、どのセッションも思ったよりもずっと面白かったです。

比較的仕事が順調なので、明日の前半も参加しようと思っています。

続きを読む "Adobe MAX Japan 2009" »

2009年01月30日

Adobe MAX Japan 2009 2日目

午前中と午後の1本目だけ出てきました。
今日の基調講演は、去年USで発表された内容とほぼ同じでした。

2009013001.jpg 2009013002.jpg 2009013003.jpg

それにしても、さすがに疲れましたよ(笑)

戻ってきて仕事してます。
さすがに2日出っ放しだと支障が出ます。

昨日の分も含め、撮った写真は後ほどアップ予定。
ケータイで撮ったので、全然なにがなんだか分からんけどね。

昨日お話しさせていただいた新藤さんのインタビュー記事を発見。ってか、これ昔に読んで「すごいなー」って思ったのを思い出した。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0805/12/news007.html

続きを読む "Adobe MAX Japan 2009 2日目" »

Adobe MAX Japan 2009 関連リンク

Adobe MAX Japan 2009 (公式)

米AdobeリンチCTOがみせるデジタル新時代-Adobe MAX Japan 2009基調講演
「Adobe Flash Platformを推進する」--- Adobe MAX Japan 2009が開催:ITpro

2009年02月05日

Adobe MAX Japan 2009 の写真

遅くなったけどアップしました。

Adobe MAX Japan 2009 (ハギー@blog.弐)
Adobe MAX Japan 2009 2日目 (ハギー@blog.弐)

2009年08月17日

「GLAY完全燃焼15周年!15万人15億円」:イザ!

「GLAY完全燃焼15周年!15万人15億円」:イザ!

なにげに昨日行ってきました。
曲もあまり知らないまま行ったのですが、面白かったです(Howeverくらいしか全歌詞を知っている曲がなかった)。

MCがよかった(笑)。
結構いい奴等かもと思いました。

2010年03月15日

【CP+】マルミ、カラー鏡枠採用のプロテクトフィルターを参考出品 - デジカメWatch

【CP+】マルミ、カラー鏡枠採用のプロテクトフィルターを参考出品 - デジカメWatch

ドレスアップに最適ですね。

About イベント

ブログ「ハギー@blog.弐」のカテゴリ「イベント」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお買い物です。

次のカテゴリはクルマです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]