FT2の最近のブログ記事

菖蒲湯

| コメント(0) | トラックバック(0)
一日早いけど、菖蒲湯。菖蒲は実家の母からもらいました。
そういや、子供の頃は毎年この時期に菖蒲湯に入っていたなあ。

FT2
14050404.jpg

今朝も雪

| コメント(0) | トラックバック(0)
まさかまた降るとは!

FT2
13012801.jpg

もうあっという間に帰国日です。
今ちょうど搭乗口で帰国便を待っています。

昨日はウォーターボムで半日過ごし、その足でアデヨリゾート敷地内の断崖絶壁にあるロックバーに立ち寄ってきました。

四日目の今日は午前中はホテルのプールでのんびり過ごし、正午にチェックアウト。で、今に至ります。

四日間という短期間でしたが、楽しかったです。
バリは治安も良く、人々は明るくていい人が多かったです。おかげで安心して楽しむことができました。
また訪れたいです。

<三日目>
E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
12092401.jpg12092402.jpg
12092403.jpg
FT2
12092404.jpg12092405.jpg
Enhanced by Zemanta

初さんま。

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕飯のおかず。
脂が乗っていて美味しかったです。

画的には皿があっていないですね(苦笑)。

FT2
12082801.jpg

散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
美容院に行った帰り道で見かけた花たち。

FT2
12081801.jpg12081802.jpg
12081803.jpg
12081804.jpg

明日応募予定

| コメント(0) | トラックバック(1)

Lightroom 4

| コメント(0) | トラックバック(0)
社販で(お安く)買ってみました。
使いこなせるよう勉強してみようと思っています。

FT2
12062201.jpg


     
Enhanced by Zemanta

ピーマンとナス

| コメント(0) | トラックバック(1)
台風を乗り越えた食べ頃ピーマンが3つ。

FT2
12062101.JPGやっとナスも実がつきました。収穫までにはもう少しかかりそうですけどね。

12062102.JPG

真ん中の街

| コメント(0) | トラックバック(0)
新たなチャレンジです。
気分も新たに頑張ります。

FT212041901.JPG

結構咲いてますね

| コメント(0) | トラックバック(0)
お客様訪問中に見かけた桜。
週末は満開になりそうですね。

FT2
12040401.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]