HTC J butterflyの最近のブログ記事

懐かしす

| コメント(0) | トラックバック(0)
妻を試験会場に送った後に、以前住んでいたマンションを見てきました。

HTC J butterfly
14080901.jpg

2週間ぶりの再会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日今日と、2週間ぶりに妻の実家に行ってきました。
息子や妻との時間を満喫するだけでなく、美味しいものを食べたり、甥っ子と遊んだりして楽しい時間を過ごしてきました。

2週間後、再度妻の実家に行き、そのまま妻子とともに横浜に戻ってくる予定です。

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13102601.jpg
RX100
13102602.jpg
HTC J butterfly
13102603.jpg
RX100
13102604.jpg
HTC J butterfly
13102701.jpg
G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13102702.jpg
Enhanced by Zemanta

本当はこのネタを扱うつもりは無かったのですが、ケータイにしては綺麗に撮れたので(笑)。
入れ放題の葱を山盛りで。

HTC J butterfly
13092801.jpg

蔵の街

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は朝食前に、ヨメとヨメの実家の近所を散歩しました。
朝晩がすっかり涼しくなり、散歩していてもとても気持ちがよかったです。

G5 + LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.
13092301.jpg
朝ご飯にお義母さん手作りの美味しい栗ごはん(栗は昨日拾いたて!)を頂いた後、ヨメとともに蔵の街まで行ってきました。派手さは無いですが、のんびりと景色を眺めながら散歩するにはいい土地です。
ちなみに栃木生まれのヨメも、ここに来たのは初めてとのことでした。

13092302.jpg
13092303.jpg
13092304.jpg
13092305.jpg
13092306.jpg
ヨメのリクエストもあり、ランチは天下一品で。(当たり前ですが)どこで食べても変わらないウマさです。

RX100
13092307.jpg
ランチ後、ヨメの実家で一休みしてから帰宅・・・。途中少しだけ渋滞に遭いましたが、早めに出た事もあり比較的スムーズに帰ってくる事ができました。

天気に恵まれたが故に不安だったのが花々たち(留守中は水やりができないので)。
でも、帰宅してみると意外と元気でほっとしました。

HTC J butterfly
13092308.jpg
Enhanced by Zemanta

リラックマ電車

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、偶然にも遭遇。
8月2日から走っていたとは知りませんでした。で、明日が最終日らしいです。

HTC J butterfly
13081501.jpg
13081502.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)
♪大丈夫だよ 見上げれば もう
♪大丈夫ほら 七色の橋
Aqua Timez 「虹」

分かりにくいんですが、コンビニ帰りに見かけた虹。
この直前までRX100を持っていたのに、こういう時に限って持っていない・・・。

HTC J butterfly
13062201.jpg
Enhanced by Zemanta

今日はとある用事で青葉台に。
合間に嫁の希望でめん処しかたに行ってみました。

HTC J butterfly
13020201.jpg
13020202.jpg
13020203.jpg
お上品で美味しいラーメンです。人気が高いのも納得です。
餃子もジューシーで美味しかったです。

Enhanced by Zemanta

ここのランチはウマい!
そしてボリューム満点!
なのに安い!

今日も食べ過ぎたよ・・・。

以前は回転が悪いこともありましたが、最近は店員さんの対応も悪くありません。

HTC J butterfly
13011601.jpg
Enhanced by Zemanta

今日の夕食@大桜

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の夕食は久し振りの大桜@十日市場でした。昔はいつでも食べられたんですけどね。
・・・とはいえ、今でも変わらぬ味。「油少なめ、麺固め」が嫁とオイラのお好み定番です。

また近いうちに行きたいな。

HTC J butterfly
13011201.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]