W61CAの最近のブログ記事

Adnroid 2.3

| コメント(0) | トラックバック(0)
オフィスがお祭り騒ぎだった昨日、淡々と仕事をしながら(笑)、003SHAndroid 2.3にアップデートしてみました。

W61CA
11100701.jpgなんとなくですが、動作が軽快になった気がします。
アップデートを重ねる度に安定感とレスポンスが向上している003SHですが(昔はひどかった・・・)、今回はUIも細かく改善され、より操作性が向上していると思います。ただし、メール作成時の日本語変換候補表示が2行までしか表示できなくなったのが、個人的には残念です(アップデート前は3行で使用)。
とはいえ、間違いなくアップデートしておいて損はないですね。
Enhanced by Zemanta

釧路に来ました!
夏休みは土曜から始まっているのですが、昨日までは所用で日常よりも忙しくて・・・。おかげで少々風邪気味ですが、今日からバッチリ楽しみます‼
自宅を出たら、玄関前でクワガタ発見! のっけからツイてる!?
残念ながら、出がけで急いでいたこともあり、記念の写真は超ピンボケ(苦笑)。

W61CA
11090600.jpg空港で美味しい朝食を摂り、いざ、釧路へ。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11090601.jpg11090602.jpg釧路空港はこじんまりとしていますが、小奇麗でいい感じの空港でした。

11090603.jpg11090604.jpg残念ながら釧路は雨。
仕方がないので和商市場でのランチから始めることに。
名物勝手丼は確かに美味しかったのですが、デザートに買ったメロンの方が正直ウマかったです。

11090605.jpg11090606.jpg釧路フィッシャーマンズワーフMOOでは、ウミネコの集団に遭遇。

11090607.jpg11090608.jpg11090609.jpg旅はまだまだ序盤ながら、先の三日間の重労働がたたったのか、既にクタクタ。
早々とホテル(ケチってダブルの部屋を予約していたのだが、クイーンズベッドの部屋にしてくれた!)チェックインして、温泉を楽しみました。

11090610.jpg003SH
11090611.jpg11090612.jpg
Enhanced by Zemanta

今日は冷たいラーメンが食べたくて、ラーメンストリートをかなりうろちょろしちゃいました(笑)。
その結果、ひるがおがそれっぽいのを出していることに気が付いたのですが、紹介POPに「1日限定30食」の記述が!

恐る恐る券売機を見ると・・・、売り切れてない!

これはウマいです。
何故昼1時を過ぎても食べられたのか疑問に思えたくらいです。

氷は入れてないのにキンキンに冷えた器とスープ。
ちょっと固めの麺。
程よいしょっぱさの味玉。
そして、竜田揚げにされてサッパリしつつも食べ応えのある豚肉。

素晴らしいハーモニーでした。

W61CA
11080401.jpg

半年振りくじら軒です。
今日は塩味のパーコ麺にしてみました。

塩味も手堅いウマさです。

W61CA
11072102.jpg

牛角行った。

| コメント(0) | トラックバック(0)
久し振りに牛角行った。
メニュー数減った気がするねえ。でも、おいしかったおー!!

厳撰味比べ5種盛り(の中でも特にゲタカルビ)と生パイナップルサワーがおススメです。

W61CA
11060401.jpg003SH
11060402.jpg

「ペパーポットってなんだろう?」
と思いながら注文しました。
『ハイチ風ハッシュドビーフ 』だそうです。
ウマウマ~。

今日は朝からミーティングばっかりで、業務は何にも進まず。
明日のお客様との定例会議、どうするべきか・・・。

W61CA
Enhanced by Zemanta

鯛のどんぶりです。
今日もまた春です。

W61CA

今日のランチはおなじみの豫園のモヤシソバ。
でも、今日の同行者はBro. Mでした。

W61CA
11040501.jpg豫園 - 大崎/中華料理 [食べログ]

予想外に寒い一日でした。
寒さにかまけ、花見に出かけるのは中止。

でも、夕飯の食材買出し途中のわずかな時間ですら、春を感じました。

W61CA
11040301.jpg11040302.jpg

パスタはあまり好んで食べるほうではないんですけどね。
桜海老には滅法弱いです。
この桜海老も絶品でした。

W61CA
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]