マンガ/アニメの最近のブログ記事

ドラドラ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末から読み始めたうさぎドロップを読み終えました。

面白かった〜。
元々はPUFFYの主題歌がピッタリハマったアニメ版から入ったクチですが、原作にも間違いなくピッタリです。
絵も台詞もシンプルなのに、キャラクターの気持ちがひしひしと伝わってくる素敵な漫画でした。

オススメです!

 

Enhanced by Zemanta

先日ジョジョ展に行った際、「ジョジョの奇妙なスタンド体験」で撮影した画像です。オイラのスタンドはスティッキー・フィンガーズ!

12102601.jpg

ジョジョ展

| コメント(0) | トラックバック(1)
遂に行ったぜ、ジョジョ展!!
平日なのに激混みでした。さすがです。

E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
12102501.jpg
12102502.jpg
12102503.jpg
12102504.jpg
Enhanced by Zemanta

Noblesse Oblige

| コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日から今日にかけて、三日間でビデオに撮りためしておいたTV11話+劇場版2話をコンプリート。
面白かったんだけど、終わり方がちょっとなあ・・・。
もうちょっとスッキリとしたエンディングでも良かった気が。

   
Enhanced by Zemanta

ゲットだぜ!!

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11082403.jpg昨日は近所のコンビニに寄ったが見つからず、アマゾンも品切れ。

ダメ元で今日は近所の本屋に立ち寄ったところ、手に入れることが出来ました!
ちなみにまだ数冊残っていました。



Enhanced by Zemanta

ゴムゴムの手線

| コメント(0) | トラックバック(0)
お客様先訪問後に偶然乗り合わせました。
オイラの乗った車両はチョッパーだらけでした。

W61CA
11022801.jpg11022802.jpg

ハガレン最終巻

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の晩、読みやした。
予想以上に綺麗な終わり方だったけど、いいエンディングだったと思います。

続編は・・・、難しいだろうな(笑)。


Enhanced by Zemanta

25日に届いたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観た。
凄いわ。F君が「すごいですよ! 絶対に見てください!!」と言ってたのもうなづける。

大筋では前作のTV版との共通部分が多いけど、細部はかなり違ったな。と比べるとかなり変更箇所が多いと思う。ってか、レイのアスカの性格、随分変わってない?あ、アスカの苗字も変わったよね。あと、3号機のパイロットがアスカになるとは思わなかった・・・。

カヲル君は序から出ているにもかかわらず、ほとんど出番なし。もっとも次作Q Quickeningではいっぱい出そうな感じだけど。

マリもイマイチよく分からない。登場シーンも多くなかったし。次作以降、露出が増えるのだろうか?

・・・結局分からないことだらけ。まあ、前作もそうだったけどね(笑)。さて、 Qはいつ公開されるのだろうか・・・。今度は劇場行こうっと。

 

ずーっと前に予約しておいたBDが発売日の一日前の今日届きました(ってか、帰ったら届いてました)。
でも、残念ながら観るのは週末になりそうです。

 

1  2

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]