ニュースの最近のブログ記事

GX8

| コメント(0) | トラックバック(0)
パナソニック、"レンズ内+ボディ内"手ブレ補正の「LUMIX GX8」 - デジカメ Watch

レンズとボディの手ぶれ位補正併用による6軸補正に加え、背面モニターのフリーアングル化はみんなが待ち望んでいた進化ではないでしょうか。素晴らしい!!

この進化なら、GX7を持っていても欲しいです!

でも、ちょっと高い。しかも、平日は仕事、休日は子供の世話に追われてGX7すら使いこなせていない私には今の所無用の長物ですな。

型落ちするか、GX9が格安で出てきたら考えることにします。

自分が購入するかどうかは別として、マイクロフォーサーズを扱うメーカーが増える事は嬉しい事です。

Enhanced by Zemanta

リコール対象

| コメント(0) | トラックバック(2)
モロに引いちゃいましたよ・・・。SugarSyncの同期がたまにおかしかったり、OutlookのローカルDBが頻繁に壊れるのもこれが原因?
とはいえ、仕事にも使っているのですぐには修理に出せず。

11月のサバティカル休暇中にでも修理に出そうかな?

13102101.jpg
Enhanced by Zemanta

これは、厳しい。W杯予選やコンフェデ杯への影響はもちろんのこと、インテルとの契約も大丈夫でしょうか?
とはいえ、選手生命を脅かすけがにもなりかねないので、しっかりと治して欲しいものです。

Enhanced by Zemanta

これモロに喰らいました。
今もアップデートできず・・・。

「OS X Mountain Lion Up-to-Dateプログラム」で不具合--一部コードが利用できず - CNET Japan
Enhanced by Zemanta

4日振りのブログです。
今朝のイチローのヤンキース移籍は驚きでしたね。
まあ、どこに行っても頑張って欲しいです。

さて、辛いものが苦手なBro.Mが珍しくカレーを食べたいと言ったので、ランチはアヒリヤで。
組み合わせの問題ですが、今日のカレーはややパンチに欠けました(もちろん美味しかったんですけどね)。

最近ウェストが気になるため、ナンのおかわりは控えました(笑)。

iPhone 4S
12072401.jpg
Enhanced by Zemanta

au夏モデル

| コメント(0) | トラックバック(0)

Live放送聴くより、こっち見たほうが楽チン(笑)。

Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8  9

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]