ハギブロ.肆

肩の力は抜いていこう!

お買い物 アーカイブ ハギー@blog 家電 生活

ブラウン オーラルB デンタプライド [ D25 516 3 ]

2016/09/23(金) 15:03

欲しい。昨日歯医者に行き、定期健診&汚れ除去を受けたせいもあってとっても気になっている(笑)。
今使ってるオーラルBは前の会社の社員旅行のビンゴでもらったもので、もう5年くらい使っている。ブラシを交換するたびに掃除してはいるものの、かなり汚くなっている。おまけに今ならブラウンがキャッシュバックやっている上に、amazonまでキャッシュバックやってるし・・・。
でも、土曜日にこいつの替えブラシが届いたところなんだよね・・・。どうやらデンタブライドはこの旧型ブラシも使えるっぽいのだが。。。

Comment:0

Trackback:0

-お買い物, アーカイブ, ハギー@blog, 家電, 生活