アーカイブ サッカー スポーツ ハギー@blog

【アジアカップ予選】 イエメン戦(H)

2016/12/31(土) 20:18

前半はハッキリいってつまんなかった。オシムの苛立つ姿からも分かったように、まったくもって彼の目指すサッカーができていなかった。
後半の1点目は羽生の投入がもたらした1点だろう。

監督が変わって目指すサッカーも大きく変わったため、ジェフ以外の選手はいまだ戸惑いを感じている気がする。そういう意味ではジェフ以外の選手は一日も早くオシムのサッカーを理解することがレギュラーへの近道だろう。ジェフの選手を除くと、今のところレギュラーといえるのは三都主川口闘莉王くらいじゃないだろうか?

嬉しかったのは得点した阿部があまり派手に喜ばず当たり前のような顔をしていたこと。試合終了後も選手達に笑顔はなく、 勝ってなお引き締まった表情であったこと。頼もしさを感じた。

オシムジャパン、初公式戦2―0で勝利 対イエメン戦 (asahi.com)

Comment:0

Trackback:1

【アジアカップ予選】 イエメン戦(A) from ハギー@blog : 2006-09-07 (木) 00:18
ヒヤヒヤしたけどなんとか勝ててよかったよ。アウェー2試合で無得点というのは、決勝...

-アーカイブ, サッカー, スポーツ, ハギー@blog