ハギブロ.肆

肩の力は抜いていこう!

DMC-LX100 お買い物 デジタル モバイル 写真

どっちが7 Plus?

2016/10/16(日) 10:34

予約開始早々に予約しておいたiPhone 7 Plusがようやく届いた。
あらかじめ分かってはいたことだが、パッと見、6 Plusとの区別はかなりつきにくい。勿論、裏面を見ればカメラレンズの違いから誰にでも見分けがつくのだが。
ちなみに正解は左がiPhone 7 Plusで右が6 Plus。電波状況のアイコンあたりを見ればなんとなく分かるか(笑)。

んでもって、6 Plusはリコールにより9/5に受け取ったばかりの端末だったりする。リコール対象なのは発表当初から知っていたが、発症はしていなかったので、カメラがイカれる前に機種変すればいいやと思っていたら、ギリギリ間に合わなかった(苦笑)。

DMC-LX100

16093001

-DMC-LX100, お買い物, デジタル, モバイル, 写真
-,