ハギブロ.肆

肩の力は抜いていこう!

DMC-GX7 写真 日記

ハム太郎

2017/08/18(金) 15:45

先々週の土曜日(7/22)からたっつんちのハムスターを預かっている。
これまでは子供たちの相手で手一杯だったこともあってほとんどかまってやれなかったのだが、今日は子供たちがいないせいかやけに相手をしたくなってしまう(いや、相手にして欲しいのはオイラのほうか?)。犬や猫と違って物言わぬ動物ってどうなんだろうと思っていたが、それはそれで可愛いのかもしれない。

完全に人間慣れして、エサ替えの時には指にまとわりついてくるこのハムスターを、ウチでは勝手に「ハム太郎」「ハムちゃん」「ハム」と名付けているのだが、正しい名前は聞きそびれてしまって知らない。ってか、そもそも性別すら不明w

そんなハムは明後日以降に里帰り予定。

-DMC-GX7, 写真, 日記
-,