« haggy.dyndns.org が expired しました | メイン | 【ITmedia News】 ひかり電話障害、人為ミスとソフトのバグが原因 »

とりあえず終了/結果待ち

去年の9月から、約9ヶ月間かけて勉強、準備したことが、本日の面接をもってようやく完了した。といっても本当に自分で頑張ったと思えるのはGW前から今日までの一月くらいだけだし、なにより、これから先の方が今までよりもずっとずっと大変だ。
会社の上司、諸先輩方だけでなく、プライベートでもたくさんの助言や支援をいただいた。みなさんに感謝すると同時に、不合格だと自身のガッカリよりも、みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうなあと不安は募る一方・・・。カナリジシンナイシ。。。
でも、まだまだ勉強すべきことがたくさんあるということが分かっただけでも自分にとっては大きな財産になると思う。結果は結果としてそのまま受け入れ、周囲の人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていこうと思う。

とりあえず週末は遊べるな\(^o^)/(<コラコラ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

この一覧は、次のエントリーを参照しています: とりあえず終了/結果待ち:

» 認定されやした 送信元 ハギー@blog.弐
ついいましがたの仕事の空き時間に社内資格認定試験の結果が届いた。結果は・・・、合... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年05月22日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「haggy.dyndns.org が expired しました」です。

次の投稿は「【ITmedia News】 ひかり電話障害、人為ミスとソフトのバグが原因」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]