« HTTPの仕組み | メイン | 同時進行 »

Google vs セカンドライフ 3Dウェブ仮想社会の覇権争い

読み終わったのは先々週なんだけど・・・。
あまりにひどい内容です。単にセカンドライフの変遷が記されているだけ。Googleの話なんぞほとんどない。セカンドライフでのビジネス成功事例やビジネスモデルの提言が述べられているのかと思いきや、さにあらず。「重役たちがセカンドライフ内でビジネスの話をしながらゴルフをする世の中が来るかもしれない・・・。」ってアンタ、「みんゴル5でネット対戦しながら、Skypeでボイスチャットするのとなにが違うのよ?」ってな感じでツッコミどころ満載でした。
作者はKM方面でお偉い方のようだが、もうちょっとマシなこと書けないものかよ、と思ってしまった。

俺の\760返せっ!!

Google vs セカンドライフ 3Dウェブ仮想社会の覇権争い

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

About

2007年11月27日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HTTPの仕組み」です。

次の投稿は「同時進行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]