« 初めてのロマンスカー | メイン | 【ケータイWatch】ソフトバンク、携帯とBBフォン間の通話無料化を検討 »

帰ってきました

箱根から帰ってきました。久し振りの温泉旅行は実質24時間程度の小旅行でした(笑)。が、今回宿泊したホテル南風荘はとても快適でした。ちょこっと奮発して露天風呂つきの部屋にしたのですが、暇さえあれば風呂に入り(着いてすぐに行った大浴場も綺麗でよかったです)、何度入ったのか覚えていません(笑)。食事や布団の用意もすべてホテル任せで久し振りにのんびりゆっくりできた気がします。風邪もほぼ治った感じで、すっかりリフレッシュです\(^o^)/

2008011401.jpg   2008011402.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

About

2008年01月14日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めてのロマンスカー」です。

次の投稿は「【ケータイWatch】ソフトバンク、携帯とBBフォン間の通話無料化を検討」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]