« 缶ビールサーバーが当たりました | メイン | 【Enterprise Watch】 SunがJavaFXロードマップ発表-RIAはAdobe、Microsoftと3つ巴の戦いに »

3週連続ジムを休む

結局今週もジムを休んでしまった。これで3週連続行っていない。本当は行きたくて仕方ないのだが、GW後半からのカゼが未だ完治せず、セキが出続けることもこともあって大事を取ることにした。
20代の頃なら、多少のカゼでも熱さえなければ普段どおり活動していたが、最近は体調が優れないときにちょっと頑張るとかならずぶり返しがくるため、ちょっと躊躇してしまう。

若い頃なら多少寝なくても体も頭も働いたが、もうそういう無理はできないのかもしれない。休みの日をのんびり過ごすということが嫌いで、眠たくても無理して起きたり、平日帰宅後に眠気を我慢して趣味の時間を作ったりするのは当たり前のことだったのだが、最近はそれが続くと確実に体調を崩してしまう。体調が戻り、ジムでの体作りが軌道に乗ると決まってまた体調を崩すのがここ2年くらい常になってしまっている。

ちょっと残念だけど、そろそろ体調の調整方法を考えながら生活するようにしないといけないのかもしれない。

悔しいので今日も家で腹筋でもします(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿

About

2008年05月18日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「缶ビールサーバーが当たりました」です。

次の投稿は「【Enterprise Watch】 SunがJavaFXロードマップ発表-RIAはAdobe、Microsoftと3つ巴の戦いに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]