« 梅雨明けだ!! | メイン | asahi.com(朝日新聞社):ノーマンが単独首位、2位に2打差 全英オープンゴルフ - スポーツ »

第2回上覧武術大会

今回こそは、と仙論で参加してます。

上覧武術大会

前回は観戦すらしなかったのですが、今回は木曜と昨日の晩に参加しました。

みんなが言っていることですが、今回はランダム徒党(「月夜見之演(つくよみのえん) 」)ということで、組まれた徒党の構成が勝敗に左右する多いですね。アタッカー6とかざらにあります(笑)。

とはいえ、自分の徒党構成をみたり、相手の職を予想したりしながら実装を変えたり、作戦を立てるのはなかなか面白いです。あと、見知らぬ人と組むことになるので、一人ひとりのスキルがかなり勝敗に影響するあたりも楽しいですね。


それにしても、不戦敗システムはなんとかしてください。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

About

2008年07月20日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨明けだ!!」です。

次の投稿は「asahi.com(朝日新聞社):ノーマンが単独首位、2位に2打差 全英オープンゴルフ - スポーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]