« 鎌倉とか、江ノ島とか・・・ | メイン | 出たな・・・ »

ピッコロボスコ 江ノ島店

イタリアンレストランのピッコロボスコ

先日の3連休中、鎌倉・江ノ島方面に行った際に立ち寄りました
その日はどこもかしこも行列で、ランチを食べそびれてました。夕方になってもあたりのお店は満席状態だったのですが、不思議とこのお店だけは空いていました。

そんな状態だったので、あまり味には期待していなかったのですが、その予想は見事に外れ、とてもおいしかったです(笑)。

注文したのは(記憶の限りで自信はない)、ボンゴレのパスタ、しらすとモッツァレラチーズのプチコロッケ、そしてカジキマグロのフライ(香草焼きだったかなあ?)。どれもよかったです。

ピッコロボスコ 江ノ島店/ホットペッパー.jp

食べるのに夢中で、写真は撮ってません(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ピッコロボスコ 江ノ島店:

» 鎌倉とか、江ノ島とか・・・ 送信元 ハギー@blog.弐
行ってきました(笑)。 なんだか行く場所行く場所混んでいて、ありえないくらい江ノ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年10月15日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鎌倉とか、江ノ島とか・・・」です。

次の投稿は「出たな・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]