« 800本のゲームに捧げた青春 21歳、攻略サイト「GAYM」で起業 - ITmedia News | メイン | なんか久し振りに »

ミナナロ

今日はとてもいい天気でした。
このマンションに引っ越してから、初めて富士山が見えました。いや、きっと前から見えていたんだろうけど、ウチから見えるとは知らなかった(笑)。

08120701.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

コメント (2)

morihiro:

お久しぶりです。
冬の間だけ横須賀線から見える富士山が大好きでした。
富士山が家から見えるとはうらやましいな。今の家からは山は見えるけど、なんか富士山は特別な気がします。

ハギー:

いやはや、本当にお久し振り。
なんか最近は関東地方の空気が澄んできてるらしく、都心(ウチは"都心"ではありませんが)で富士山が見える日が以前よりも増えているそうです。

コメントを読み、実家がまだ金沢だったころ、帰省の際に新幹線から眺める富士山が格別だったことを思い出しました(^^)。

コメントを投稿

About

2008年12月07日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「800本のゲームに捧げた青春 21歳、攻略サイト「GAYM」で起業 - ITmedia News」です。

次の投稿は「なんか久し振りに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]