« やっぱりすごかった | メイン | 最近つとに・・・ »

STRASJOUR/ストラスジュール フレンチ懐石レストラン

STRASJOUR/ストラスジュール フレンチ懐石レストラン

先週の土曜日、お祝い事でストラスジュールで食事してきました。
一日5組に限定しているだけあって、非常に手の込んだ料理でした。\8,500のディナーコースを選択したのですが、味もボリュームも十分満足のいくものでした。
ボリュームに限って言えば、女性にはちょっと多いくらいかもしれないです。食事は全般的にアッサリした味付けになっていて、お店によっては一口しか食べられなかったりするフォアグラも非常に食べやすく感じました(もう若くない証拠か?)。

お店の場所がちょっと分かりにくいんですが、駅から近いのもいい点です。

なにより(シェフを含む)店員さんの対応に温かみがあるのがよかったです。

ネットの書き込みなんかでもリピート希望の内容をよく見かけたのですが、俺もリピーターになってしまいそうです。ストラスブールにも一度行ってみないとな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628

コメントを投稿

About

2008年12月15日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりすごかった」です。

次の投稿は「最近つとに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]