« Working with Americans | メイン | 「クイズ研」が「gooメーカー☆メーカー」と連携してニュースリリースを出しました! | twk @ ふらっと »

ステーキハウス ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤

ステーキハウス ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤:黒毛和牛A5ランクのハンバーグを1000円で食べられる

会社の仲間とランチに行ってきました。
あらびきどころか、ほとんどミンチになっていない牛肉で作ったハンバーグがうまかったです。
値段が\1,000(目玉焼き乗っけたのでプラス\100でしたが)というのもリーズナブル。お昼時をずらして行ったのに行列で、お店を出たときも行列がまったく短くなっていないのには驚きました。

かつての勤め先の近所でちょっと感慨深いものもありました。

次はHさんのように食べる前にハンバーグを二つに割り、内側を焼いてから食べてみようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/662

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ステーキハウス ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤:

» 木曜日のディナー@焼肉ホルモン稲田 送信元 ハギブロ.参
一応ウチの長男の誕生祝いというお題目だったのですが、どうみてもみんながウマい肉を... [詳しくはこちら]

» 今日のディナー@ミート矢澤 送信元 ハギブロ.参
久し振りにヤバい肉食べた‼︎でも、40目前のおじさんにリブロースはやや重めだった... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2009年02月10日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Working with Americans」です。

次の投稿は「「クイズ研」が「gooメーカー☆メーカー」と連携してニュースリリースを出しました! | twk @ ふらっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]