« HandBrake 0.9.4 PSP用プリセット | メイン | 焼肉ホルモン市場 池上線ガード下物語 »

世界の山ちゃんとクリスピー・クリーム・ドーナツ

うまかった~。数年前にKさん、Mさんと行こうとしたが、待ち時間に耐えられず断念して以来のリベンジ。美味しいのにメチャクチャ安くて最高だった。
世界の山ちゃん

W61CA
10010901.jpg

10010902.jpg

帰りにクリスピー・クリームに立ち寄った。実はクリスピー・クリーム初体験。明日の朝食調達のために入ったのだが、ご試食用にと一人ひとつずつもらったオリジナルができたてでうまかった。この味だったら、値段の差を加味しても、ミスドではなくクリスピー・クリームを選んじゃうのも分かるなー。

GH1
10011001.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/886

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 世界の山ちゃんとクリスピー・クリーム・ドーナツ:

» 久し振りのKrispy Kreme Doughnuts 送信元 ハギブロ.参
実家から戻ったヨメを横浜駅に迎えに行ったところ、Krispy Kreme Dou... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2010年01月09日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HandBrake 0.9.4 PSP用プリセット」です。

次の投稿は「焼肉ホルモン市場 池上線ガード下物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]