DSC-T1 お買い物 アーカイブ ハギー@blog 写真 生活

髪様とヴィーナス誕生は禁断の果実

2016/10/18(火) 20:28

ずっと前から興味があったLUSH製品。今日遂に買っちまった。
買ったのは『髪様』と『ヴィーナス誕生』。

DSC-T1

2006070501

 

元々欲しくて買ったのは『髪様』。10日前にカラーリングしてからキシツキを感じていた髪が随分と復活した気がする。今日はヘアワックスを落とすために一度髪を洗ってからタオルで水分を取ってからケアしたので、ちゃんと乾いた髪に使うともっと効果的かもしれない(店員さんも濡れた髪でもいいけど、乾いた髪の方が浸透すると言っていた)。

『ヴィーナス誕生』は髪様を持ってレジに行った際に、
「最近男性にも人気です。洗うとすぐにお肌がツルツルになりますよ。」
と薦められ、更に手の甲で体験させてもらって買ったもの。早い話が衝動買いである。が、コイツが凄かった。もう洗った瞬間から顔ツルツル(笑)。値段は張るけど、これだけ大量の塩粒が入っていれば無理もないだろう。なお、塩を使うだけに男性はシェービング直後の使用はやめた方がいいだろう(笑)。

LUSHの製品はどれも製造年月日、使用期限はもちろん、製造者の名前まで入っているいう気合の入り方だ。俺が普段使っているものに比べれば割高だけど、それだけの価値はあるのかもしれない、とちょっと思わされてしまった。今日買った2製品をもうちょっと使い込んで真価を見極めたいと思う。

注) 決してハギーの名を語る女子とかではなく、ハギー本人が書いてます(笑)。

-DSC-T1, お買い物, アーカイブ, ハギー@blog, 写真, 生活