ハギブロ.肆

肩の力は抜いていこう!

iPhone 7 Plus 写真 旅行/観光

清水公園

2018/08/11(土) 09:39

5/1、2と野田市の清水公園に行ってきました。
昼間は園内のアクティビティを楽しみ、夜はBBQのあとバンガローに宿泊。2日間丸々公園内で過ごしたわけですが大満足です。
キャンプ場というと水回りがあまり綺麗じゃなかったりすることが多いですが、ここはトイレもシャワールームもとっても清潔。未就学児連れの我々でも安心して楽しめました。

子どもたちも迷路アスレチックマス釣りなどのアクティビティや、BBQ後の花火(実は初めて)がとても楽しかったらしく、大満足のようでした。もう少し大きくなったら水上コースにチャレンジさせようと思います。

-iPhone 7 Plus, 写真, 旅行/観光
-