ハギブロ.肆

肩の力は抜いていこう!

お買い物

2022年に買ってよかったもの: 電動エアダスター

本当は去年のうちに書くつもりだったのですが・・・。

CD071は自宅で使用。LEDが付いているのが便利。カメラ、レンズの掃除に使うのが主目的ですが、それ以外の掃除でも使えます。
CD076は外出時、レンズについた埃を飛ばす用に購入。小型なのに風力が強力なのが素晴らしいのですが、ちょっと音がうるさいので使う場所には注意が必要です。
私が買ったときはブラックしかなかったのに、今はいろんな色があるのがうらやましいです。

この二つを購入後、シリコン製ブロワーは処分しちゃいました。

サンワダイレクト 電動エアダスター 充電式 強力 無段階風量調整 LEDライト付 ガス不使用 ノズル付き 200-CD071
created by Rinker
サンワダイレクト 電動エアダスター 充電式 4段階風量調整 ガス不使用 自動噴射/手動噴射 シリコンノズル付き アルミ製 ブラック 200-CD076
created by Rinker

-お買い物