« R師匠とNさん | メイン | ある意味、精神修行かなと »

ちょっとスッキリ

昨日の告知で随分気持ちがスッキリした気がする。周りは全くご存じなくても自分の中では状況はどんどん進んでいて、何気ない話をしても自分の退職内容をついついポロッと漏らしてしまいそうなことがよくあった(^^;)。その束縛から解放されただけでも随分気が楽だ。
意外だったのは俺の話を聞いた際の皆さんの反応の大半が「羨ましい」だったこと。中にはそういう人もいるだろうと思ってはいたけど、こんなに多いとは思わなかった。
なにはともあれ、これで正々堂々とやれるようになりました。さー、がんばるぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

About

2007年12月22日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「R師匠とNさん」です。

次の投稿は「ある意味、精神修行かなと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]