« 結構しんどい | メイン | 【家電Watch】コラム:やじうまミニレビュー貝印「シャカシャカお米洗い」 »

DIGA その後

モニター販売で購入したDIGAですが、完全に我が家のメインデッキとなりました。

マンションのアンテナだとスカパー!e2の一部のチャンネルがまったく映らない、映らない日があることが判明したときはちょっとあたふたしましたが(笑)、スカパー!と両方契約している期間中にスカパー!用チューナーが壊れたりして、結果的にいいタイミングでの購入でした。

先述の映らないチャンネルがある件に関しては、スカパー!用アンテナをはずし、ケーブルはそのままでBS・CS110度用アンテナにリプレイスすることにより解決しました。購入したのは東芝のBCA-452Kアマゾンのレビューを信用して購入したのですが、値段も手ごろでいい買い物でした。


ところで、いまだにパナソニックからモニター販売に対するアンケートが来ないんですが、いいんですかねえ?(笑)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/677

コメントを投稿

About

2009年03月09日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結構しんどい」です。

次の投稿は「【家電Watch】コラム:やじうまミニレビュー貝印「シャカシャカお米洗い」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]