ハギブロ.肆

肩の力は抜いていこう!

DSC-T1 お買い物 アーカイブ ハギー@blog 写真 家電 生活

ワインセラーが届いた

2016/10/18(火) 20:30

昨日オーダーしたワインセラーが早くも届いた。そしてアクセスポイントも。留守中に配達されたのだが、今日は運良く早く帰ってこられたので再配達してもらった。
早速セッティング。思ったより小さい。冷蔵庫の隣に置くと余計小さく感じる。
とりあえず以前タツヤ&ともみちゃんからもらったワインを入れた。

DSC-T1

06062001

 

本当は1年前に購入しているはずだったのだが、冷蔵庫の故障&買い替えという思わぬ出費で叶わなかった夢がやっと叶った\(^o^)/。

仕事で疲れ気味なので、アクセスポイントのセッティングは明日以降。

Comment:2

ワトソンの後輩:2006-06-20 (火) 23:29
こりゃ、お祝いに一本贈呈しなければいけませんな。(^^)

僕が持っていくとセラーに入る前に空瓶になったりして・・・。(^O^)

ハギー:2006-06-20 (火) 23:45
うを、わざとmixiにはリンク載せなかったのに、バレちゃいましたね(笑)。
次にウチで飲むときはワインでやりましょう。

Trackback:0

-DSC-T1, お買い物, アーカイブ, ハギー@blog, 写真, 家電, 生活,