ハギブロ.肆

肩の力は抜いていこう!

お買い物 アーカイブ デジタル ハギー@blog ハードウェア

Win or Mac?

2016/09/23(金) 15:03

諸事情により、家のメインマシンをリプレイスを考えているのだが、WindowsにするかMacにするか迷い中。WindowsならCore 2 Duoのノート(まだ出てないけど、Dellあたりか?)、MacならMacBook Pro(できれば17インチ)の予定。
Windowsなら値段が(比較的)安いのが利点。MacならBootCampを使えば(XP SP2のパッケージを買わないといけないけど)Windowsも使えるのが利点。

理想はMacBook Pro+XP SP2なんだけど、結構高くついちゃうんだよね。結局Winノートを買いそうな予感。


Comment:0

Trackback:0

-お買い物, アーカイブ, デジタル, ハギー@blog, ハードウェア
-,