« 「マック、平日限定お得なランチを実施」:イザ! | メイン | カーナビ直った »

かつての同僚来(きた)る

かつての同僚が来日されてます。
俺が就職して最初の会社の最初の配属先で一緒に仕事してたHさん(English Name)です。

今の会社に入社してからは、隔週でビデオカンファレンスで顔を合わせていたものの、実際に会うと感慨深いものがあります。そして、この状況がいまだにちょっと信じられないです(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

この一覧は、次のエントリーを参照しています: かつての同僚来(きた)る:

» トレッサ横浜にて 送信元 ハギー@blog.弐
会社のHさんのホームグラウンド、トレッサ横浜に行ってきました。 予想に反してとっ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2009年01月19日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「マック、平日限定お得なランチを実施」:イザ!」です。

次の投稿は「カーナビ直った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]