2010年4月アーカイブ

なんか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブログ記事のフォントサイズがまちまちだなあ。
調べてみたが、原因が不明。困った・・・。

Googleのトップページがかっこいいです!

Reblog this post [with Zemanta]

ランチ後の散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラーメン大桜でランチしてから家の近所を散歩。
残念ながらカメラを携帯していなかったため、ケータイで撮影しました。

W61CA
10042401.jpg 10042402.jpg

店内丸ごと"エヴァ"! ローソン"エヴァ旗艦店"が箱根にオープン - 東京ウォーカー

Hさんからのタレコミです。
ここまでやるとは、すごいぞローソン

とりあえずの結論

| コメント(0) | トラックバック(1)
On Adobe, Flash CS5 and iPhone Applications at Mike Chambers

なんとなく、そうなりそうな気はしていました。
I think this is a natural shift.

Enhanced by Zemanta

パナソニック、マイクロフォーサーズ機の新ファームウェアを5月に公開 - デジカメWatch

(カメラに限らず)ファームウェアが更新されるだけでいつもなんとなく嬉しくなってしまいます(笑)。
「いずれの機種も、更新を適用することで他社製レンズ使用時のAF性能が改善する。」が今回一番の期待している点です。
オリンパスのレンズを買えと言われている気がしてなりません(笑)。

Bare Metal Software > BareTail - Free tail for Windows

随分前に社内研修を受けた際、講師(といってもロケーションの異なる社員だけどね)が教えてくれたWin用tailツール。デザインはお世辞にもいいといえないが、UTF-8に対応しているのがいいです。

Reblog this post [with Zemanta]

今、初めてPlayStation Storeからのダウンロードでゲームを購入しました。いや、まだダウンロード中だから正確には「購入中です」なんですが。

どうやらiTunes Store同様、同じアカウントに機器認証すれば複数台の本体で使用できるみたいです。また、機器数の上限を超えた場合は不要な本体の登録を削除すればいいみたい。これもiTunes Storeと同じですね。




Reblog this post [with Zemanta]

今日撮った写真

| コメント(0) | トラックバック(0)
散歩中に:
GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10041801.jpg

今日の夕飯:
GH1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
10041802.jpg 10041803.jpg


Reblog this post [with Zemanta]

ねとらぼ:東京湾の船上から、漁師が魚をネット直販 - ITmedia News

すげえな、コレ。
活魚は鮮度が命だけに消費者側もメリットが大きい。また、お寿司屋さんなどの海産物を扱う飲食店も「本日のお薦め」を安く提供できるかもしれないですね。

横須賀 東部漁協夕市会

1  2  3

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]