iPhone 4Sの最近のブログ記事

初めてのお店です。
豚骨のこってりと魚介のさっぱりが絶妙に組み合わさって美味かったです!

Enhanced by Zemanta

大山飯店再び。

| コメント(0) | トラックバック(0)
よく喰った!よく飲んだ!よく喋った!よく笑った!
このメンバーで、また近々開催したい集まりです。

iPhone 4S
13121001.jpg

夕焼け

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジョギング途中で。

iPhone 4S
13112601.jpg

チェリーコーク

| コメント(0) | トラックバック(0)
生まれて初めて飲みました。
あまり美味しいとはいえないかな(笑)。

そういえば、随分昔にVanilla Cokeを飲んだ事があるのを思い出しました。

iPhone 4S
13112402.jpg

一応ウチの長男の誕生祝いというお題目だったのですが、どうみてもみんながウマい肉を食べたいだけでした。
・・・とはいえ、ここの肉は激ウマですね。ま、お値段もそこそこ張りますが。
なお、ミート矢澤の系列店との事です。

iPhone 4S
13101701.jpg
Enhanced by Zemanta

ねもい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は起きるのが結構キツかったのですが、コイツも相当眠そうでした。

iPhone 4S
13092002.jpg
Enhanced by Zemanta

今日は午前中に健康診断に行きました。
生まれて初めてバリウムを飲みました。色々な人たちから「バリウムはかなり凶悪」的な話を聞いていたのですが、正直なところ、そこまで苦痛ではありませんでした。

健康診断終了後、オフィスに出社する前に新橋でランチする事にしました。フラフラと歩いていて、その店構え(?)に惹かれて入ったのが、新橋 纏でした。
頼んだメニューは「特性平子煮干そば」です。

iPhone 4S
13081903.jpg13081902.jpg13081901.jpg後で知ったのですが、今年6月に開店したばかりで、今話題のお店だったようです。
狭い店舗でしたが、お味の方はさすが話題のお店だけあってGoodでした。

Enhanced by Zemanta

最近あまりにごはんネタが多い(笑)ので、しばらくランチのポストはやめようかと思っていたのですが、御曹司 松六家はポストしないわけにはいきません(笑)。

ここ数ヶ月、なんどチャレンジしても満席の憂き目にあっていたのですが、今日はお客様とのミーティングが史上最短で終わったこともあり、開店20分前から一番乗りで並んでしまいました(笑)。で、開店時には我々を含めて10人程度の行列。雨にも関わらずすごい人気っぷりです。

肝心のお味は・・・、もちろん最高! でも、次に食べられるのは一体いつのことでしょう?(苦笑)

iPhone 4S
13053001.jpg

Enhanced by Zemanta

今日のランチ@栄一

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうさんざんアップしていますが、やっぱり美味しかったので(笑)。

iPhone 4S
13052701.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]