iPhone 4Sの最近のブログ記事

今日のランチは久々の天下一品でした!
こってりウマ~。

iPhone 4S
12041201.jpg行きも帰りも目黒川沿いを歩いたのですが、昨日の強風を乗り越えた桜が見事に咲き誇っていました。
まだまだ楽しめそうです。

12041202.jpg12041203.jpg
Enhanced by Zemanta

そろそろ見納め?

| コメント(0) | トラックバック(0)
はかないですよね~。

iPhone 4S
12041001.jpg
Enhanced by Zemanta

桜の海

| コメント(0) | トラックバック(0)
といっても過言ではないくらい、見事な咲きっぷりの桜でした。

iPhone 4S
12040901.jpg
Enhanced by Zemanta

花見の後、散歩がてらしゃからしかに。
同僚Mさんが高校時代によく行ったお勧めの熊本ラーメン屋さんです。

確かに美味いです。しかも安い。
写真は玉子ラーメンこってり。
でも、意外とアッサリしていて、トッピング一つ一つがいいアクセントになっていました。

ヨメと二人で「また来よう。」と言いながら帰路につきました。

iPhone 4S
12040705.jpg
Enhanced by Zemanta

| コメント(0) | トラックバック(0)
近所の最も早い桜はもう満開。

FT2
12040601.jpg12040602.jpg
オフィス近くの夜桜もチョーいい感じでした。
Enhanced by Zemanta

プチ送別会

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は助っ人外国人Dのプチ送別会でした。
今週末にUSに帰国しちゃうんですが、1、2ヵ月後に再来日の予定。

一軒目は海南鶏飯食堂2 恵比寿店。Iさんがかつてランチに通いつめていただけあって、すべてのメニューがとっても美味でした。が、やっぱり名物のチキンライスが抜群でした。

二軒目はBar Tram。ここではアブサンを初体験しちゃいました。
まったくもって、Iさんはいいお店をたくさん知ってる!!

iPhone 4S
12040402.jpgいやー、それにしてもちょっと寂しい気分です。
Dは忙しい人なので無理は言えませんが、願わくば早急に帰ってきて欲しいです。

Enhanced by Zemanta

今日は夫婦揃って体調が優れず仕事を休んでしまった。
昼過ぎまで揃って眠ったおかげで随分と回復したのだが、夕飯を作る気力は二人ともなし。
というわけで、近所の回転寿司に行ってみました。

iPhone 4S
12040201.jpg12040202.jpg
12040203.jpg
すし銚子丸に行ったのは初めてだったのですが、メニューは少ないものの低価格でありながらなかなか美味しかったです。

明日は仕事行くぜ!
頑張るぜ!!

Enhanced by Zemanta

初めて訪れたお店です。
一度帰宅してからバスで妻と夕食に出ました。
聞けば以前から気になっていたお店とのこと。

ハワイアンないい雰囲気で料理も美味しかったです。
また行きたいです。

iPhone 4S
12033001.jpg12033002.jpg12033003.jpg12033004.jpg12033005.jpg
Enhanced by Zemanta

新規開拓のお店です。
Bro.Mの言う通り、フツーのレベルのお店でした。
頼んだメニューは石焼ビビンバ&ミニ冷麺セット

iPhone 4S
12032801.jpg
Enhanced by Zemanta

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]