iPhone 4Sの最近のブログ記事

4日振りのブログです。
今朝のイチローのヤンキース移籍は驚きでしたね。
まあ、どこに行っても頑張って欲しいです。

さて、辛いものが苦手なBro.Mが珍しくカレーを食べたいと言ったので、ランチはアヒリヤで。
組み合わせの問題ですが、今日のカレーはややパンチに欠けました(もちろん美味しかったんですけどね)。

最近ウェストが気になるため、ナンのおかわりは控えました(笑)。

iPhone 4S
12072401.jpg
Enhanced by Zemanta

今日は久し振りにBro.Nと六本木ランチ。

冷やし坦々麺うまかったっすー。
スープのベースになっている胡麻ペーストはコクがあるにも関わらず、スープ全体はさっぱりとした味わいなので、ペロリと食べられちゃいます。

夏が終わるまでにもう1回食べたいです。

iPhone 4S
12071901.jpg
Enhanced by Zemanta

中華街にて親戚と夕飯を食べた後、嫁とみなとみらい駅まで歩いて帰ってきました。

山下臨港線プロムナードがいい感じでした!!

カメラを持っていかなかったことが残念でなりません(涙)。iPhoneで頑張ってみましたが、残念ながらオイラの腕ではこれが限界です。

iPhone 4S
12071501.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチは以前から一度行ってみたいと思っていた三田製麺所。行った店舗は恵比寿南店です。
ちなみにずっとラーメン屋さんだとばかり思っていました(笑)。

リーズナブルな価格にも関わらず、美味しいですね!
オイラは並をいただきましたが、大でも価格据え置きの700円は驚異的です。

iPhone 4S
12071201.jpg
Enhanced by Zemanta

激ウマです!!
久し振りにうまいハンバーガーを食べました。12時前から店が混み合っているのも納得です。

・・・と調子に乗って食べていたら、思いっきりフォークを噛んで前歯が欠けちゃった。(ρ_;)
週末に歯医者に行きます。。。

iPhone 4S
12071101.jpg12071102.jpg
Enhanced by Zemanta

今日はお客様とBro.M、そしてオイラの3人でランチ。
で、二人に連れて行ってもらったお店が炭火焼干物食堂 越後屋

偶然にも3人全員がサーモンハラス干し定食を注文。

炭火で焼いたばかりの魚が美味くないわけがない。メチャメチャ美味かったです。
そしてこのボリュームでありながら780円という価格設定。

サラリーマンの聖地、新橋。すごいです。

iPhone 4S
12070901.jpg
Enhanced by Zemanta

同期会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は同期会でした。
とんでもなく楽しい集まりでした。

こんなに楽しい時間を過ごしたのは本当に久し振りです。みんな見た目も中身も全然変わってなかった。そしてとっても楽しい奴らだった。

素敵な仲間たちに心から感謝。一生大切にしたい人達です。

iPhone 4S
12070702.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチ@好吃

| コメント(0) | トラックバック(0)
好吃の広東麺はうまいっす。

iPhone 4S
12070601.jpg
Enhanced by Zemanta

昼飯は食べたのですが、妻共々なんか腹が減って沼津魚がし鮨に。
空腹を満たした後、買い物に勤しみました。

ああ。素晴らしきかな、有給休暇。

iPhone 4S
12070502.jpg12070503.jpg
12070504.jpg
12070505.jpg
12070506.jpg
Enhanced by Zemanta

久し振りの海賓亭でした。
初めて上海天丼を注文。

味はいけてるし、ゆったりとした席は相変わらず最高なのですが、昔のメニューと比べるとコストパフォーマンスの低下は否めません・・・。

iPhone 4S
12070401.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]