iPhone 4Sの最近のブログ記事

蛍鑑賞の前の腹ごしらえ。
初めて入ったのですがとーっても美味しかったですよ。値段もさほど高くなく。

是非また行きたいお店です。

iPhone 4S
12060201.JPG12060202.JPG
Enhanced by Zemanta

前回は満席で断念した御曹司 松六家でランチ!
Bro.Nが大好物だというのが分かりました。
サイコーに美味しいです!!

こりゃあリピートしますね。ええ、間違いないです。

iPhone 4S
12053101.JPG12053102.JPG
Enhanced by Zemanta

会社帰り、同僚たちとオフィス近くのYEBISU BARに寄ってみました。

ヱビススタウトクリーミートップ初体験です。
甘いんですねー。ギネスとはまた違う味わいです。

今日はビール2杯に留めましたが、次回は料理も味わってみたいです。

iPhone 4S
12052302.JPG12052303.JPG


Enhanced by Zemanta

今日はお客様との午前中のミーティング早く終わったので、Bro.Mオススメのスープカリー店でランチ。
いやー、美味かったです。カレーの内容を細かく選べるのも良いです。

11時半頃に入店して12時過ぎにお店を後にしたのですが、その頃にはものすごい行列。お店が狭いのもあるのだろうけど、ランチ時間にサラリーマンたちを並んでまで食べたいと思わせるこのお店、恐るべし。

iPhone 4S
12052301.JPG
Enhanced by Zemanta

今日は金環日食撮影のため午前半休を取ったのですが、会社に向かう途中でランチしてみました。

選んだお店は『らーめん 元山亭』。初めてのお店です。
メニューは特製塩ラーメンにしてみました。

うまい、うまいです!
しっかりとした塩味スープに豊富なトッピング。でも、ちゃんとバランスが取れています。特に春菊はいいアクセントになっています。

また近々行ってみたいです。

iPhone 4S
12052117.JPG
Enhanced by Zemanta

今日は六本木のお客様と会議後にBr.Nとランチ。
いい店知っていますね、Bro.N。料理もお店の雰囲気もかなりいい感じです。

iPhone 4S
12051701.JPG周囲には他にも魅力的なお店があるそうで。
隔週木曜日のお客様定例が少し楽しみになりそうです。

Enhanced by Zemanta

興奮冷めやらず

| コメント(0) | トラックバック(0)

ツツジ満開

| コメント(0) | トラックバック(0)
マジで綺麗です。
週末に撮りに行くつもりだったんですけどねえ。

iPhone 4S
12050801.JPG
Enhanced by Zemanta

有給休暇をいただいた今日はしらいしでランチ。
今回もラーメンを麺固めでいただきました。

やっぱり旨いです。初しらいしだったヨメも満足だったようです。

iPhone 4S
12050701.JPG
Enhanced by Zemanta

テルマエ・ロマエ

| コメント(0) | トラックバック(2)
レイトショーで映画『テルマエ・ロマエ』を観てきました。
笑わされました(笑)。こんなに映画館で笑い声が聴こえたのも久し振りです。
ルシウスは阿部寛しかやれないでしょうね。全裸シーンばっかだったし(笑)。

個人的には「最後まで笑いで押しても良かったかも?」と思いました。

iPhone 4S
12050604.JPG
Enhanced by Zemanta

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]