iPhone 4Sの最近のブログ記事

今の家に引っ越して以来、ずっと行ってみたいと思っていた蕎麦屋さんです。
とは言っても、車の中から見かけてその存在を知っているだけで、メニューやお値段は全く知らずじまいでの訪問でした。

価格は店構えどおり(失礼!)リーズナブルです。でありながら、なかなかのボリューム。おまけに一人に一つずつ、生卵、或いは温泉卵付きというサービスっぷりです。

嫁も私も天ぷらそばを注文。ただし、嫁は(温)で、私は(冷)にしました。

で、肝心のお味ですが、なかなかイケてます。
これで480円はかなりお得です。

開店時間はいつも駐車場が満車なことに納得したランチでした。

iPhone 4S
12063004.jpg
Enhanced by Zemanta

farewell party

| コメント(0) | トラックバック(0)
Doug,
Thank you for your great support and kindness.
I spent a happy and good time with you. I hope your good and safe fright.

Let's keep in touch! See you again in the near future!

iPhone 4S
12062703.jpg12062704.jpg
Enhanced by Zemanta

牡蠣喰った

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり杵屋のうどんはコシがあって美味い!

iPhone 4S
12062701.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチ@味楽

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々の味楽。
名物おばちゃんはいませんでした。辞めちゃったのかな?

それはさておき、相変わらずおいしかったです。
フライにしても新鮮さが分かる鰯。身がふっくらしていて味わい深いんですよね。

初味楽だったBro.Mも満足だったようです。

iPhone 4S
12062202.jpg
Enhanced by Zemanta

初めて行った店です。
全席に設置されたIH調理器でアツアツのスープを楽しめるのが斬新です。

注文したのは味玉入りドロドロ超濃厚つけめん
スープの味付けはなかなかなんですが、ドロドロ超濃厚は我々夫婦にはちょっと濃すぎでした・・・。
次回は普通のつけめんか黒ゴマ担々つけめんにしてみようと思います。

もうちょっと駐車場が入れやすいといいんですけどね。

iPhone 4S
12061601.JPG
Enhanced by Zemanta

5年ぶりの再会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨晩は昔の勤め先の後輩と(多分)5年ぶりに再会しました。
真っ直ぐで気持ちのいい性格は今も健在で、なんだか嬉しくなりました。

あの性格は見習わないとな。

iPhone 4S
12061501.JPG
Enhanced by Zemanta

今日も美味しかったよ、Bro.N。
金目鯛がとーっても脂が乗っていて美味でした。

iPhone 4S
12061401.JPG
Enhanced by Zemanta

横浜開港祭の花火

| コメント(0) | トラックバック(0)
八景島からの帰り道、偶然出くわしました(今日開催ということをすっかり忘れていた)。
ラッキー!

iPhone 4S
12060207.JPG12060208.JPG
Enhanced by Zemanta

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]