iPhone 4Sの最近のブログ記事

バリ島旅行一日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
バリ島に来ています!
初日からかなりの飛ばしっぷりで、結構疲れました(笑)。

朝7時(現地時間)に到着してから、ホテルへ移動、ホテルのプールでリラックス(ほとんど寝てましたが)、ウルワツ寺院観光とケチャダンス鑑賞、そんでブンブ バリ レストランで夕食、と目一杯楽しんでいます。

出発当日の昨日はそれまでの準備不足を解消すべく、パッキングや旅行計画の作成(ほとんど嫁任せでしたが)で慌ただしく出てきた割には、アクティブに過ごせたと思います。

明日も楽しみます!!

E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
12092101.jpg12092102.jpgiPhone 4S12092200.jpgE-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
12092201.jpg12092202.jpg12092203.jpgFT2
12092204.jpg12092205.jpg12092206.jpg12092207.jpg12092208.jpg12092209.jpg12092210.jpgE-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.12092211.jpgE-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
12092212.jpg12092212a.jpg12092213.jpg12092214.jpg12092215.jpgE-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12092216.jpg12092217.jpg
Enhanced by Zemanta

踊る THE FINAL

| コメント(0) | トラックバック(0)
観てきました。
"THE FINAL"というだけあって、これまでのテーマが完結する内容に仕上がっていました。
でも、ちょっと詰め込み過ぎかな? ここまで詰め込むのなら、前後編の二部構成でも良かったのかも? あまりに詰め込まれているので、物語を終わらせるためにこのストーリーにしたのかな?、と思ってしました。

とはいえ、「踊る」の最終話として観ておいて損はないかと思います。

でも、これで終わりかと思うと、正直ちょっと寂しいです・・・。

iPhone 4S
12091601.jpg12091602.jpg
Enhanced by Zemanta

嫁のいない今晩は、なんだかやたらと家系ラーメンが食べたくなり、会社帰りに近藤家本店に寄りました。

注文したのはラーメン(普通盛)とキャベチャー。
ラーメンは相変わらず美味しいです。家系でありながら比較的アッサリで食べやすいです。
キャベチャーは初挑戦。そのまま食べてもラーメンのトッピングにしても良しで、いいアクセントになりました。

近藤家、いいラーメン屋なんですが難点が一つ。夜10時閉店なんですよね。もっともおかげで飲んだ帰りに立ち寄らずに済むわけですが。

iPhone 4S
12082302.JPG 12082301.JPG
Enhanced by Zemanta

一年振りぐらいの一心亭だったでしょうか?
やっぱここの天ぷらは美味しいです。

揚げたてを7種8品も味わえて850円なんて最高です。

iPhone 4S
12082001.jpg
Enhanced by Zemanta

昨日はサッカー観戦の後、AJITO新横浜店で食事してから帰ってきました。
いいお店です。料理が美味しくて店の雰囲気もGood!

次回はもつ鍋にチャレンジしてみたいです。

iPhone 4S
12081809.jpg12081810.jpg 12081811.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチは念願のゴーゴーカレー!!
金沢出身なのに初ゴーゴーカレーです(笑)。

旨かったっす。これで600円は安すぎです。

iPhone 4S
12081601.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチ@由丸

| コメント(0) | トラックバック(0)
久し振りにBro.Mご推薦のお店でランチ。
旨かったっす。セットメニューなのに思わず替玉しちゃって食べ過ぎましたw

iPhone 4S
12081501.jpg
Enhanced by Zemanta

大阪二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
日付は変わってますが、大阪二日目です。
今日もヨメのライフワーク付き添いでした。ま、オイラも楽しんでますけどね。

夕飯に行ったえんや梅田店、超オススメです。また行きたい!
Enhanced by Zemanta

大阪キター

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヨメのライフワークの付き添いで、大阪に来ています。
関東も暑いですが、こっちはもっと暑い気がします。加えて、去年とは逆で今年は関西が節電モードです。

人生の半分以上を横浜で過ごしていながら、崎陽軒のお弁当がこんなに美味しいことを知りませんでした(笑)。

あと、あほやウマいです。特にぺちゃ焼きは安価にも関わらず美味です。大阪に行ったら是非とも食べてみてください。

iPhone 4S
12072801.jpg12072802.jpgE-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
12072803.jpg12072804.jpgE-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12072905.jpg12072906.jpg12072907.jpg
Enhanced by Zemanta

近所でよく見かけるこの花。ムラサキクンシランっていうんですね。

iPhone 4S
12072601.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]