iPhone 4Sの最近のブログ記事

今日はエース夫妻(あ、入籍はまだか)とヨメと俺の4人で、均昌閣で食事してきました!
会話は楽しく、食事も美味しく、楽しいひとときでした。

iPhone 4S
12032401.jpg12032402.jpg12032403.jpg12032404.jpg
Enhanced by Zemanta

スンドゥブチゲとミニビビンバのセット。
ニューメニューらしい。
ボリューム満点でした。

iPhone 4S
12031203.jpg
Enhanced by Zemanta

今日の黒ごま坦々麺は美味しかった!
普段の(普通の)坦々麺は多少物足りなさを感じるのですが、この黒ごま坦々麺は味が深く、食べ甲斐がありました。
惜しむらくは麺が茹で過ぎだったこと。でも、定番メニュー化して欲しいです。

iPhone 4S
12030901.jpg
Enhanced by Zemanta

今日の夕飯@鶏和酎

| コメント(0) | トラックバック(0)
ふと焼き鳥が食べたくなり、食べログで見つけた鶏和酎へ。
美味しかったです。
また行こーっと。

写真のクォリティはご勘弁を(苦笑)。

iPhone 4S
12030302.jpg12030303.jpg
12030304.jpg
12030305.jpg
Enhanced by Zemanta

今日も美味しくいただきましたが、なんか店のおばちゃんが感じ悪かったです。

iPhone 4S
12030101.jpg
Enhanced by Zemanta

雪降った!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー、凄かったですね、今日の雪。
もっとも、夜帰宅する頃にはすっかり溶けちゃっていましたけど。

iPhone 4S
12022901.jpg12022902.jpg
12022903.jpg
駅前では鳩が首をすくめ(写真がちっこいけど分かるかなあ?)、お店の軒先で凍えてました。

12022904.jpg
Enhanced by Zemanta

久し振りの沖縄料理。
相変わらず低価格ながら美味でしたが、アツアツで出していただけると最高でした。
店内も寒かっただけに、余計にね。

iPhone 4S
12022701.jpg
Enhanced by Zemanta

〆のラーメン!!
「バリ」でお願いしましたが、「バリバリ」でも良かったかも。
次はバリバリでいきます!

iPhone 4S
12022521.jpg
Enhanced by Zemanta

初めて行ったお店です。
バスツアーの後、妻と寄ってみました。
生牡蠣を使ったオイスターカクテルは美味しかったですが、焼き牡蠣はイマイチでした。

次行くときは生牡蠣を食べまくりたいと思います(笑)。

iPhone 4S
12022518.jpg12022519.jpg
12022520.jpg
Enhanced by Zemanta

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]