iPhone 4Sの最近のブログ記事

今日お店の人に聞いたのだが、もうそろそろおしまいらしい。というか、お店によってはもう販売していないらしい。
美味しいだけに、残念。レギュラーメニューにしてくれないかなあ(笑)。

iPhone 4S
13052302.jpg

今日のランチは博多もつ鍋 やまや。オープン以来いつも行列のこのお店、11時に行ってやっと入れました(笑)。
このお店、いいです。そもそもボリューム満点なのに、ごはん、明太子、高菜が食べ放題。んで、明太子と高菜がうまいうまい。結局ごはんはおかわりできませんでした(笑)。

一部の同僚たちがハマっている理由が分かりました。また行きたいです。

iPhone 4S
13052301.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチは何年かぶりの一風堂
何年経っても美味しいラーメン屋って意外と少ないですが、一風堂は別格に美味いですね。

iPhone 4S
13051601.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチはベルシーヌ大崎で担々麺。
スープが濃厚で美味しかったです。もうちょっと麺の量が多いと最高なんですが・・・(笑)。

iPhone 4S
13051401.jpg
Enhanced by Zemanta

初めてのお店です。
これで1,000円は安いです。ごはんがおかわり可能なのもGoodです。

iPhone 4S
13042501.jpg

今日は仕事帰りに、英語の勉強も兼ねてJさんと飲みに行ってきました。
お店は原宿タップルーム。Jさんオススメのお店です。

いいお店ですね。静岡の地ビールを楽しめる上に、料理もおいしいです。
帰りはじめに写真をFacebookにアップしたら、会社の人から「ソーセージのピッツァが最高」というコメント。
中目黒や馬車道にも店舗があるようなので、今日飲みきれなかったビールとピッツァにチャレンジしてみたいです。

iPhone 4S
13032701.jpg

Enhanced by Zemanta

今日のランチは大戸屋限定メニューの塩麹漬け牛たん重でした。
予想以上にたんの量が多くて、食べ終わり頃はご飯が不足しました(笑)。
お味の方もなかなかです。

iPhone 4S
13032501.jpg

煙霧

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は嫁のライフワークであるGLAYのライブに行ったのですが、会場である横浜アリーナのある新横浜に降り立って驚きました!

iPhone 4S
13031001.jpg
大気が真っ黄色でやんの。(@_@)
はじめは黄砂かと思ったのですが、どうやら煙霧というものだそうです。

当たり前ですが、ライブには何の影響も無く、夫婦揃って楽しんできました。

13031002.jpg

隔週木曜日恒例の六本木ランチ。
今日もお客様のオススメのお店に連れて行っていただきました。

六本木という立地条件でありながら、ランチとはいえこれで1000円は破格です! しかも美味し!!
店のたたずまいも素敵で、絶対にまた行きたいです。

13030701.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]