今日のランチ@新橋 纏

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は午前中に健康診断に行きました。
生まれて初めてバリウムを飲みました。色々な人たちから「バリウムはかなり凶悪」的な話を聞いていたのですが、正直なところ、そこまで苦痛ではありませんでした。

健康診断終了後、オフィスに出社する前に新橋でランチする事にしました。フラフラと歩いていて、その店構え(?)に惹かれて入ったのが、新橋 纏でした。
頼んだメニューは「特性平子煮干そば」です。

iPhone 4S
13081903.jpg13081902.jpg13081901.jpg後で知ったのですが、今年6月に開店したばかりで、今話題のお店だったようです。
狭い店舗でしたが、お味の方はさすが話題のお店だけあってGoodでした。

Enhanced by Zemanta

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1153

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]