2010年11月アーカイブ

今日の散歩中に立ち寄ったファミマで買ったサッポロ 銀座ライオンプレミアムがおいしかった! 正直そんなに期待していなかったんですが、これはウマいです。

徒歩で吉野家

| コメント(0) | トラックバック(1)
吉野家に行きたい」
そう言われて遅めのランチは吉野家で。カロリー高めの食事ということも考えて、片道20分ほどかけて徒歩で行ってきました(笑)。

近所であっても普段あまり通らない道では新しい発見も。
のんびり散歩するにはいい季節です。

W61CA
10110602.jpgGH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
10110603.jpg
10110604.jpg
10110605.jpg
Enhanced by Zemanta

大人の樹 7本目

| コメント(0) | トラックバック(0)
おととい、大人の樹になりました!

10110601.jpg

いつ以来だろ?
いずれにしろ、かなり久し振りに行った気がします。
17時台に着いたにもかかわらず、結構混んでいて10分ほど待たされました。

でも、相変わらず旨かったです。
かわはぎ肝付きサイコー!
俺が食べてからほどなく品切れになってしまったのも頷けます。
今年は何度楽しめるかな?

W61CA
10110315.jpg10110316.jpg

こどもの国近くに「105円焼き肉」の「焼肉酒家えびす」-横浜2店舗目 - 港北経済新聞

こりゃ、嬉しい。
横浜上白根店が良かっただけに期待です。

ウチからはどっちの方が近いのだろう・・・。

梅田川散策

| コメント(0) | トラックバック(0)
一月弱ぶりに梅田川散策に行きました。
今日はこれまで行っていなかった、下流にも足を延ばしてみました。

イトトンボに出会えないかと思って出かけたのですが、残念ながら出会えず。
それでも、梅田川周辺はもちろんのこと、、家の近所でも様々な生き物たちに出会いました。

GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
10110301.jpg10110302.jpg
10110303.jpg
10110304.jpg
10110305.jpg
10110306.jpg
10110307.jpg
10110308.jpg
10110309.jpg
10110310.jpg
10110311.jpg
10110312.jpg
10110313.jpg
10110314.jpg
Enhanced by Zemanta

GH2・・・、欲しいけどとりあえず見送りだな・・・。
もうちょい安ければなあ。某サイトの夜間価格76,000円(ボディのみ・ブラック)にはなんども食指が動いたのだが・・・。

そもそもGH1買ってからまだ1年ちょっとだし、バッテリ書いたしたばかりだし。
それにGH2を買ったら買ったで、4/3レンズ買い足しちゃいそうだしなあ。

本体の価格が50,000円を割るか、もうじき発表されるという噂のGF2が、動画以外がGH2並、かつライブビューファインダー標準装備だったら考えるけど、どっちも可能性は低いだろうなあ。

Enhanced by Zemanta

1  2  3

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]