2011年3月アーカイブ

なんだかんだで2時間くらいかかった。
でも、税務署行って手続きするより遥かに楽だ。

去年のうちに格安のカードリーダー買っておいて良かった(笑)。

ちなみに今回は少し戻ってくるようだ。
もっとも、予定納税していたのと、結果的に年収が減ったからなのだが。

とりあえず、妻が美容院に行っている間に終わって良かったよ(笑)。


【e‐Tax】国税電子申告・納税システム(イータックス)

今日のランチは鰤かまの煮魚。
いやー、ここのお店はハズレがない。マジで。

W61CA
11030401.jpg

やっぱウマいわ、天下一品

W61CA
11030301.jpg11030302.jpg
11030303.jpg

イー・モバイル、D25HW用の大容量電池パックを5月発売 - ケータイ Watch

お、安い。
が、サードパーティの方が大容量だ。

以前からポチろうと思いつつ、決心できない、優柔不断な俺。

43 Rumors | Panasonic 25mm f/1.4 to cost around $750-800

発表されたら即予約の予定です。
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]