2011年7月アーカイブ

東京駅のお客様訪問の帰りに購入。
お店で試食させていただき、そのウマさに即購入。

ヨメには半分(5枚)までしか食べさせないゾ(笑)。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11072702.jpg11072703.jpg
Enhanced by Zemanta

なかなか美味しいんですよ。値段もリーズナブルだし。

003SH
11072701.jpg

息抜き

| コメント(0) | トラックバック(0)
オフィスのリニューアル工事が原因で、今日は在宅勤務な日でした。
今年3月の在宅勤務の時もそうでしたが、自宅で仕事すると集中はできるんだけど、息抜きのタイミングが難しいんです。

・・・というわけで、ふらふらとカメラ片手に散歩。
普段ならまだ仕事している時間帯ですが、コアタイム後、かつ、ランチ時間も食べながら仕事していたということで勘弁して下さい>関係者

GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
11072501.jpg11072502.jpg
11072503.jpg
昨日向日葵を撮った際に見かけた、ハチ目的で出たのですが、ホバリングしているハチを撮るのって難しいですね。
ホバリングシーンを狙うオイラの殺気を感じたのか、3匹いたハチたちは次々にいなくなり、結局は場リングシーンは全く撮れず。惨敗です(+_+)


・・・ところで。
帰宅した際に自宅マンション通路の手すりで羽を休めるツバメを撮ったのですが、メモリーカードへの書き込みが完了しないというエラーが発生。

とりあえずそれまでに撮った写真はすべてNASにコピーしたのですが、ツバメの写真は残念ながら消失(ま、写真自体は1枚だけ、かつ大した出来ではなかったのでいいんだけど)。
メモリーカードはフォーマットかけたら普通に記録できているみたいだけど、このまま使い続けるか、捨てちゃうか迷うなあ。
Enhanced by Zemanta

向日葵

| コメント(0) | トラックバック(1)
向日葵を見ると、
「夏だなー。」
って感じますよね。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11072404.jpg11072405.jpg
11072406.jpg
11072407.jpg
11072408.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチは久し振りに天下一品のこってりラーメンでした。
相変わらずウマーでした。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11072403.jpg
Enhanced by Zemanta

正午に地上波アナログ放送が終了し、自宅の寝室のテレビとカーナビのテレビが映らなくなりました。
別に壊れたわけでもないのに、もう使えないだなんて・・・。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11072401.jpg11072402.jpg
Enhanced by Zemanta

待ちに待ったLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.が届いた!!
レンズフィルターには、発売されたばかりのMy Color FilterのVIVID パープルをチョイスしました。

明日からバリバリ使います!!!

E-PL2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11072306.jpg11072307.jpg

Enhanced by Zemanta

散歩がてら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
日差しは弱くないですが、涼しくて過ごし易い休日です。。。

GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
11072304.jpg11072305.jpg
Enhanced by Zemanta

育ちまくり

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ食べ頃です。
しばらくは夕食のサラダ代が浮きそうです。

GH1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
11072301.jpg11072302.jpg
11072303.jpg
Enhanced by Zemanta

気が付けば随分と久方ぶりのアヒリヤでした。
相変わらずメチャクチャウマかったです。
11時くらいのランチだったのに、ナンをおかわりしたら、夕食時になっても腹が減りませんでした(笑)。

惜しむらくは、この写真がピンボケしていること・・・。

003SH
11072201.jpg

1  2  3  4  5

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]