2011年10月アーカイブ

うまかったー。
まさしく秋の味覚です!!

FT2
11100804.jpg

マリノス神社

| コメント(0) | トラックバック(0)
恥ずかしながら、存在を今日初めて知りました・・・。

FT2
11100803.jpg
Enhanced by Zemanta

UPSでやって来た!!

| コメント(0) | トラックバック(1)
楽しみにしていたものがUPSでやって来ました。生まれて初めての個人輸入です。
早速梱包を解きたいのですが、これから歯医者なので詳細はまた後ほど(笑)。

FT2
11100801.jpg
Tracking Detailを参照すると、ニューヨーク州からケンタッキー州、アラスカ州アンカレッジを経て、日本(成田)まで運ばれて来たことが分かります。

11100802.jpg4日の夜中に発注したので、実質3日半で届いたことになります。
すごいなあ、UPS。

Adnroid 2.3

| コメント(0) | トラックバック(0)
オフィスがお祭り騒ぎだった昨日、淡々と仕事をしながら(笑)、003SHAndroid 2.3にアップデートしてみました。

W61CA
11100701.jpgなんとなくですが、動作が軽快になった気がします。
アップデートを重ねる度に安定感とレスポンスが向上している003SHですが(昔はひどかった・・・)、今回はUIも細かく改善され、より操作性が向上していると思います。ただし、メール作成時の日本語変換候補表示が2行までしか表示できなくなったのが、個人的には残念です(アップデート前は3行で使用)。
とはいえ、間違いなくアップデートしておいて損はないですね。
Enhanced by Zemanta

久し振りに行きました。
初めて見る新定番メニューをオーダー。

このメニューもいい感じです。

003SH
11100601.jpg

ヒガンバナ

| コメント(0) | トラックバック(1)
メッキリ涼しくなりました。
半袖だと肌寒いくらいの今日は、ヒガンバナ求めて近所を散歩してみました。

ちょうど良い頃合だったようで、紅白ともに見つけることができました。

GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
11100101.jpg11100102.jpg
11100103.jpg
11100104.jpg
11100105.jpg
11100106.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]