2012年4月アーカイブ

人生2回目のスシローです。
今回はウチから近い川崎の店舗に行ったのですが、午後2時近くにもかかわらず満席状態。
ただ回転は速く、5分ほどで席に通されました。

お客が多くてネタが新鮮なのでしょうか?前回と比べるとやけに美味しく感じました。

自宅から歩いても行ける距離であるのと、同じ敷地に午前1時までやっている百均 "F.LET'S"があり、かつ野菜やお酒まで扱っていることから(ラッキー!!)、今後よく訪れることになりそうです。

iPhone 4S
12041401.jpg12041402.jpg12041403.jpg
Enhanced by Zemanta

今日のランチは久々の天下一品でした!
こってりウマ~。

iPhone 4S
12041201.jpg行きも帰りも目黒川沿いを歩いたのですが、昨日の強風を乗り越えた桜が見事に咲き誇っていました。
まだまだ楽しめそうです。

12041202.jpg12041203.jpg
Enhanced by Zemanta

そろそろ見納め?

| コメント(0) | トラックバック(0)
はかないですよね~。

iPhone 4S
12041001.jpg
Enhanced by Zemanta

桜の海

| コメント(0) | トラックバック(0)
といっても過言ではないくらい、見事な咲きっぷりの桜でした。

iPhone 4S
12040901.jpg
Enhanced by Zemanta

桜とか

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウチの近所では昨日の続き、山田富士公園さくら祭り
昨日よりも天気が良かったせいか、大盛況でした。

あんまり混んでいるんでお祭りは通り過ぎるだけだったのですが、桜や(遅咲きの)梅を愛でてきました。

GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
12040801.JPG12040802.JPG
12040803.JPG
12040804.JPG
12040805.JPG
12040806.JPG
Enhanced by Zemanta

夜桜

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒かったけど綺麗でした。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
12040706.jpg12040707.jpg
12040708.jpg
Enhanced by Zemanta

花見の後、散歩がてらしゃからしかに。
同僚Mさんが高校時代によく行ったお勧めの熊本ラーメン屋さんです。

確かに美味いです。しかも安い。
写真は玉子ラーメンこってり。
でも、意外とアッサリしていて、トッピング一つ一つがいいアクセントになっていました。

ヨメと二人で「また来よう。」と言いながら帰路につきました。

iPhone 4S
12040705.jpg
Enhanced by Zemanta

11本目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

満開ですね

| コメント(0) | トラックバック(1)
今日は本当にいいお花見日和になりましたね。
残念ながら我が家は寝坊でやや出遅れ、薄曇りの中の花見となりましたが(笑)。

GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
12040701.jpg12040702.jpg
12040703.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]