2013年9月アーカイブ

ここのところ仕事が忙しかったり、体が疲れ切っていた事もあり、なかなかブログ更新の気力が無く・・・。で、一昨日(2013.9.12)のランチネタなんですが、ここのところ何度行っても大行列で入れなかった御曹司 松六家です。
久し振りの黒毛和牛のひつまぶしに、Bro.Nも感無量の表情をしていました(笑)。この日たまたまRX100を持っていた事もあり、久し振りにパシャリしました。

RX100
13091201.jpg
13091202.jpg
Enhanced by Zemanta

トイプードルを飼いたいというお袋のペットショップ巡りに付き合った後、以前から行ってみたかったうなぎ大黒屋で夕食です。お手頃な値段で美味しい国産鰻が食べられました。

RX100
13090701.jpg

[View order]ボタン

| コメント(0) | トラックバック(0)
ついさっきGmailを使っていて気が付いたんですが、Amazonの注文確認メールの右側に[View order]なんていうボタンが表示されているじゃありませんが!

View order 20130905.jpg
もしやと思ってクリックしたら、案の定、Amazonの[注文履歴を見る]画面が!!
地味ですがかゆいところに手が届いている機能です。感動しました。

Enhanced by Zemanta

嫁の里帰り

| コメント(0) | トラックバック(0)
里帰り出産する嫁を、嫁の実家まで送ってきました。
途中に立ち寄ったいちごの里のかき氷(日光の天然氷を使っているらしい)がとっても美味しかったです。

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13083101.jpg
13083102.jpg
しばらく一人暮らしです(笑)。

Enhanced by Zemanta

1  2

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]