2013年10月アーカイブ

妻の実家から、妻と長男いる病院に向かう途中のこのお店。確かに名店だった!
蕎麦は細めなのにしっかりとしたコシがあり、桜揚(生桜海老と三つ葉のかき揚げ)は本当にサックサク。

こりゃあ、妻の実家に来る度に行く事になりそうだ。

G5 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
13100901.jpg
Enhanced by Zemanta

母と子

| コメント(0) | トラックバック(1)
揃って爆睡中。
それにしても、一日が終わるのがとても早いです。

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13100701.jpg
Enhanced by Zemanta

I'm a father.

| コメント(0) | トラックバック(4)
日付が変わってしまいましたが、2013年10月6日 午後7時11分、父親になりました。
予定日ピッタリ、かつ、破水から4時間で誕生という、なんとも親孝行な息子です。
そんな息子とは対照的に、父親は立ち会いに15分遅刻・・・。早くも父親の面目丸潰れです。

妻と息子に対面しても正直実感がなかったのですが、妻の実家で息子の写真を見たり、仲間からの心温まるメッセージを見ているうちに、喜びがこみ上げてきました。

息子よ、生まれてきてくれてありがとう。これから、よろしくな。

RX100
13100601.jpg
Enhanced by Zemanta

かなーり久し振りにゴーゴーカレーでした。
エコノミークラスにしたのですが、随分とボリューミーに感じました。おかげで残業してもあまりお腹減らず。

RX100
13100303.jpg

二日続けて飲んじまいました。
なかなかの苦みだがウマい!朝、眠い目を覚ますのに最適です(笑)。

RX100
13100302.jpg

シソの花咲いた

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週になってやっと咲き始めました。
実がなったら天ぷらや刺身の薬味にするんだ!

RX100
13100301.jpg

1  2

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]