M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6の最近のブログ記事

ラグ新調

| コメント(0) | トラックバック(0)
モノはおとといに届いていたのですが、同じ日に届いたM.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6の試し撮りをしたり、これまた同じ日に届いた電子レンジとオーブントースターの設置(リプレイス)、そんで昨日は体調不良だったりで、今頃になってやっと作業完了。

こいつの前に敷いてたのは同じサイズのブラウンだったのですが、ラグの色が変わっただけで随分部屋全体が明るくなった感じが・・・、というか目がやけにチカチカする気が・・・(笑)。

GH1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
10050101.jpg
Reblog this post [with Zemanta]

早速M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6の試し撮りをしてきました。
連休初日ということもあり優雅に昼寝しちゃったため(なんのこっちゃ)、夕方の撮影となりました。

GH1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
10042904.jpg10042905.jpg
Panasonicレンズより遅いと言われるAFですが、そんなことはまったく感じられませんでした。写りもシャープでいい感じだと思います。

もうちょっと色々撮りたかったんですけどね。最近近所でばっかり撮ってるもんでややネタ切れ気味。さらにはいくつかはピンボケだったもんでボツにしちゃいました(苦笑)。
Reblog this post [with Zemanta]

1  2

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]