ビジネスの最近のブログ記事

東芝、短時間で賢く掃除できる掃除ロボット「スマーボ」 - 家電Watch

うーん、まるでルンバだ・・・(笑)。
消費者としては選択肢が広がることはいいことですが、訴えられないのかな?
Enhanced by Zemanta

asahi.com(朝日新聞社):富山と同じ焼き肉チェーン、福井でも男児死亡 O111 - 社会

おっと、最近騒がれている焼肉店での食中毒って焼肉酒家えびすで発生していたのですね。
近々また行きたいと思っていただけに、残念です。
Enhanced by Zemanta

asahi.com(朝日新聞社):電波時計が復活 福島県の送信所、無人のまま再開 - ビジネス・経済

復活嬉しい。
が、自宅では(震災前から)受信できない・・・。
Enhanced by Zemanta

散々言われている話題であり、私も友人や同僚たちと何度も話していますが、本当に自粛って必要ですか?


宅配ピザ屋さん、お弁当屋さんなどの飲食業も非常に痛手を被っているようで。

岡山県内で花見自粛相次ぐ 震災に配慮 弁当、焼き肉店は「死活問題」 - 山陽新聞地域ニュース

自粛をするくらいなら、花見をしている人たちに、場所代として募金を募った方がよっぽどいいのではないでしょうか?(もちろん任意、かつ、金額も自由)。

ウチの嫁曰く、
「酔っ払った人たちこそ、気前よく大金を出してくれるはず(笑)。」
Enhanced by Zemanta

CP+ 行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は朝からオフィスに行ってテレカン・・・。
財布を忘れるというアクシデントにも負けず(笑)、その足で午後からCP+に行ってきました。

んー、メチャ混み(涙)。
かつ、意外と見るところなし。
コンパニオンのオネエちゃんたちを撮りたい人たちにはいいんだろうけど、単純に新製品やレンズを物色したい人間にはイマイチかも? 特に新製品は人だかりがすごくて、もう並ぶ気にもなれず・・・。

俺みたいな人間は、ニュースサイトを見る方がいいのかもしれません(笑)。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11021101.jpg11021102.jpg
11021103.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]